326562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人形の夢

人形の夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

May 4, 2011
XML
カテゴリ:リカちゃん
河口湖北原ミュージアム(他、一部店舗)だけで買える限定リカちゃんです。
知っていた訳でなく、ミュージアム目当てに行って、発見(?)しました。

名前の通り、横浜元町のブランドを身に付けています。館長北原さんのプロデュースらしい。

そういえば、限定が出た2007年当時欲しいと思いつつ、それだけのために河口湖に行く決心がつかず、そのまま忘れていた事を思い出しました(汗)

とっくに完売しているものと思ったら、2007、2008年版がまだありました。
間、空白があって、今年再び限定発売となったらしいです。

全部欲しかったけど、予算の関係でそれはちょっと無理。
悩んだ挙げ句ボブカットが可愛い2011年版リカちゃんにしました。

買った後で2008年リカちゃんが良かったかな、と思ったり。
2008年買ったら2011年が良かったと思うんですけどね。

まだある様なので欲しい方は是非足を運びましょう♪

河口湖北原ミュージアム

ミュージアムでは、展示棚の中に小さなロボットを仕込んで、子供にいくつあったか当てさせるイベントをやっていました。
これが結構難しい。沢山の展示物に紛れていると案外分からないもんですね~。

ショップでは国産のブリキ製おもちゃ等、心をくすぐるおもちゃが沢山あって楽しかったです♪
リカちゃんとかね

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2011 10:45:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[リカちゃん] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

我が家の水槽日記 おたっちくんさん
片(偏)頭痛でもhap… イカボット’66さん
目指せ!エビじゅう… sunny brianさん
出目金魚ぶろぐ でめっさん
ミホ319 ☆毎日楽し… ミホ319さん

Profile

智太郎Z

智太郎Z


© Rakuten Group, Inc.