326582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人形の夢

人形の夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Jun 19, 2011
XML
カテゴリ:お人形いろいろ
土曜日に用事で立川に行ったので、ボークスのレンタル・ボックスにも寄って、マクロスFのシェリルとランカのフィギュアを買ってきました。

シェリラン

「一番くじプレミアム マクロスF」のフィギュアです。
先週の秋葉原では店頭でこのくじが行われていて、行列が出来ていました。
1回800円の高価なくじですが、コンプリート目指す人が居るものですね。

おかげで私は可愛いシェリルとランカを、選んで購入させていただきました。
ありがたや
スマイル

シェリルの方、支えの棒が折れてしまい、立ちはしますが、若干斜めって胸そらしてます状態です。
ランカはベレー帽がついていたけど、ない方が可愛かったのでこのまま~。

そういえば、マクロスFのキャラドールは出ませんね。
リン・ミンメイはYAMATOから50cmサイズが出ていましたが…。


ミンメイ

シェリルとランカは是非、アゾンのピュアニーモかオビツボディで出してほしいなぁ。
50cmで2体出されても買えないので小さい方で。

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 19, 2011 10:37:16 PM
コメント(2) | コメントを書く
[お人形いろいろ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

我が家の水槽日記 おたっちくんさん
片(偏)頭痛でもhap… イカボット’66さん
目指せ!エビじゅう… sunny brianさん
出目金魚ぶろぐ でめっさん
ミホ319 ☆毎日楽し… ミホ319さん

Profile

智太郎Z

智太郎Z


© Rakuten Group, Inc.