325962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人形の夢

人形の夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Aug 1, 2011
XML
テーマ:金魚(1152)
カテゴリ:金魚
庭で出来た青水を室内水槽に移してみました。

水槽に青水

子供が目を離したすきに大量の餌を撒いてしまい、水がすっかり白濁してしまいました。
餌を回収し大量換水した機会に、青水を足してみました。

フィルタを使用しているとすぐに漉されて元に戻るとも聞きましたが、お試しで。
やっぱり金魚の姿が見えませんね~。

青水水槽

とりあえず数時間経過してからの様子は、いつも隅っこで寝てばかりだったオランダ2尾が元気に泳ぎまわり、砂利を盛んについばんでいます。
水質が変わったので落ち着かないだけかもしれませんが。

水の濃さは澄んできた様な変わらない様な……。
明日の朝、どうなっているかですね。

ただ、水が魚臭いです。
餌で白濁した水の臭いだとは思いますが、すぐに水を換えたくなりそうです。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 1, 2011 09:58:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[金魚] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

我が家の水槽日記 おたっちくんさん
片(偏)頭痛でもhap… イカボット’66さん
目指せ!エビじゅう… sunny brianさん
出目金魚ぶろぐ でめっさん
ミホ319 ☆毎日楽し… ミホ319さん

Profile

智太郎Z

智太郎Z


© Rakuten Group, Inc.