326651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人形の夢

人形の夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Sep 24, 2011
XML
カテゴリ:徒然なるままに
夏にも行ったけど、またディズニーシーに行って来ました。
連休中だからか、そこそこ混雑していました。でも夏よりは空いていたかな。

子供にセンター・オブ・ジ・アースに乗ろうと誘ったら泣くほど嫌がられてしまった。
一度嫌、となったら、コースター関係の乗り物は徹底的に嫌がる様になり、マーメイドラグーンのフライングフィッシュコースターすら拒否りました。
あなたより小さい子だって普通に乗ってるよー、といったけど駄目。

ストームライダーも怖かったみたいで、終わったら大泣きしてしまいました。
うーん、ちょっと怖がりすぎでは……。

タワー・オブ・テラーも嫌がるので私はちょっとツマランよ、君。
乗れるようになる頃にはもう友達と行くようになってるんだろうし。

夏は気付かなかったけど、なんかダッフィーがものすごく流行っていました。
猫も杓子もダッフィー、若い女の子だけじゃなく、おじさま(子供のだろうが)でも、抱っこして歩いている人多数。
ショップにもダッフィーが溢れていました。

でも私はアリスで。
チェシャ猫のクリーナーとフック、砂時計を買いました。
これでPCとインスタントラーメンはokだっ。

チェシャ猫とか

アリス砂時計
砂時計の絵柄。
もう一方には兎です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 25, 2011 10:09:06 AM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

我が家の水槽日記 おたっちくんさん
片(偏)頭痛でもhap… イカボット’66さん
目指せ!エビじゅう… sunny brianさん
出目金魚ぶろぐ でめっさん
ミホ319 ☆毎日楽し… ミホ319さん

Profile

智太郎Z

智太郎Z


© Rakuten Group, Inc.