325995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人形の夢

人形の夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Nov 26, 2011
XML
カテゴリ:金魚
餌を啄んでいる金魚さん、ひょっとこになっています。
動く相手にはなかなかうまくいかない接写モードで撮りました。


お口がちゅー

↑この程度の写真で接写だのなんだのうるさいですが、買い換えて新しい機能がついているのでちと浮かれています。
お花とか、小さくて細かくて美しいなにかとか、もっと接写にあった被写体でも撮ればいいんですけど。

でも、白頭なオランダちゃんは動きがゆ~っくりした子なので、割と撮り易いです。


ゆ~っくりしてます。


久し振りに私的にはうまく撮れたので、家にきたばかりの頃の画像を出して比べてみました。
2011/1/25撮影。

着地


肉瘤大きい、寸足らずで丸くて可愛い、なんて思っていたのに、こんなやせっぽちだったかとびっくりです。
この調子で、また半年後にはさらなる変化を起こしていると楽しいな。

転覆病でなければ、もっと沢山餌をあげてでっかくしてみたい、つー願望があるのですが。
大きく育てるのは難しいかなぁ。

この感じで大きくなってくれれば、名人が育てた、ちょっとコワイけど貫禄のある金魚に近づけそうな気がするのですが。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 26, 2011 12:50:56 PM
コメント(2) | コメントを書く
[金魚] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

我が家の水槽日記 おたっちくんさん
片(偏)頭痛でもhap… イカボット’66さん
目指せ!エビじゅう… sunny brianさん
出目金魚ぶろぐ でめっさん
ミホ319 ☆毎日楽し… ミホ319さん

Profile

智太郎Z

智太郎Z


© Rakuten Group, Inc.