326570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人形の夢

人形の夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Dec 23, 2011
XML
カテゴリ:徒然なるままに
今日は朝から頭痛がひどいです。
頭痛になる度、タイトルの寒~いギャグが頭をよぎるのは何でだろう。


昼間は鼻根部に不快な痛みがあり、目が沁みて開けていられず。
目薬を差したら楽になったけれど、夜は右こめかみが痛みます。これはいつものだ。


喉も痛いから風邪もあるかしら。


慢性の緊張性頭痛です。
でも偏頭痛タイプの天気予報も出来るんだよな~。


マッサージは昔はしょっちゅう行っていたけど、だんだん効かなくなってきました。
一時間やってもらっても爽快感がなく物足りなさが残る様に。
同じ先生なのに、なんでダメになったのかな。

その後は湿布頼みです。
でも今月はあまり使わず、体を暖める方向にしてみた……のだけど。
寝る時、電気毛布を敷き、ネックウォーマーを巻いて汗かく勢いで体を暖めています。
ちょっと喉が乾きますが、気持ちが良いです。

でも今週は冷え込みの厳しい日が続いたせいでしょうか、ずっと頭痛が続いています。


き~つ~い~(ToT)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 23, 2011 10:58:35 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

我が家の水槽日記 おたっちくんさん
片(偏)頭痛でもhap… イカボット’66さん
目指せ!エビじゅう… sunny brianさん
出目金魚ぶろぐ でめっさん
ミホ319 ☆毎日楽し… ミホ319さん

Profile

智太郎Z

智太郎Z


© Rakuten Group, Inc.