326596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人形の夢

人形の夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Feb 5, 2012
XML
カテゴリ:アリス
東京ディズニーランドに行った自分へのお土産に、アリスグッズが増えました。


022.JPG


光学式マウスポインタだと動作しない場合アリ、とあったけど無事動きました。


023.JPG


こっちはポップコーンのスーベニアバケット。

蓋のところは絵が少し膨らんだ加工がしてあります。
開け方にコツがあってなかなか開けられず、食べられないのかと焦りました。
アドベンチャーランドの屋台だけで取扱い中。

ポップコーンは特に好きではなく、並んでまで買うもんじゃね~と思いつつ、アリス絵に惹かれてついふらふらと財布をあけるあたり、踊らされています。
でもかわいいからいいや。

これと小さなクリアファイルのセットと、平皿を購入。

種類はまだまだ少ないけど、アリスグッズがあるのはうれしいです。
昨年は数回行く機会がありその度チェックしていました。
だもので、人気のないグッズ(売れ残っている)を何度か見ることになって、なんとも。

やはり自分が可愛いと思ったものはすぐになくなり、微妙だと思ったものはしっかり残っていますね~。

顔とボディが分かれたパーツを繋げて、動くたびに首をふるアリスのストラップとか(デザインは兎も角、顔が怖い…)。

今回買ったお皿は、デザインが赤ちゃん用っぽくてちと微妙な感じです。
一目見た時からいかにも売れなさそう。…と思ったけれど、妙に気になってしまって、ついに買っちゃいました~。

誰でもそうなのか自分だけなんかよくわかりませんが、時々、微妙なデザインの物に心を掴まれて買ってしまうことがあります。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

バナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 5, 2012 10:19:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アリス] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

我が家の水槽日記 おたっちくんさん
片(偏)頭痛でもhap… イカボット’66さん
目指せ!エビじゅう… sunny brianさん
出目金魚ぶろぐ でめっさん
ミホ319 ☆毎日楽し… ミホ319さん

Profile

智太郎Z

智太郎Z


© Rakuten Group, Inc.