318729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「フリーマーケット主催してま~す」なっぱのお部屋

「フリーマーケット主催してま~す」なっぱのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

コメント新着

まゆみ@ Re:誰か作れる人いませんぁ~ 岩倉市の鈴井にある団地の前のお店の二階…

お気に入りブログ

差し押さえられた偽… リボンリボンさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.03.01
XML
カテゴリ:つぶやき
クラフトフェアとヨシヅヤフリマの入金を確認して
名簿も作成

クラフトフェアは60通を書類印刷 区画数を書き込んで・・
チラシを入れて・・
封筒に詰めて 糊づけして
宛名シールを印刷して貼り付けて

ヨシヅヤも同じこちらは20通です しかも宛名シールがなくなったので 紙に印刷してハサミで切って糊でペタペタ・・
封筒の印刷が最近調子悪くてすぐに失敗するんですよね~ なので
こっちの方が早いし
ボランティアの内職です

60通をセブンイレブンでメール便でお願いしたら
遅い・・しかも60通なのに61通と請求が
しかも控えの紙を62枚・・・・間違ってるでしょ!
どこでどう間違えたかもわからないみたいで
もう一度打ち直したり 番号を確認したりしてて
1時間近くもコンビニで待ちぼうけ
結局あやしい状態だけど バーコードは全部通して
60枚の金額です
でも
控えは・・・65枚に増えました だから何でぇ~
本当に届くのでしょうか?心配です

ヨシヅヤフリマの許可証は心配なので郵便局から出します!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.01 20:46:14
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.