325641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「フリーマーケット主催してま~す」なっぱのお部屋

「フリーマーケット主催してま~す」なっぱのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

コメント新着

まゆみ@ Re:誰か作れる人いませんぁ~ 岩倉市の鈴井にある団地の前のお店の二階…

お気に入りブログ

明治 きのこの山 … リボンリボンさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.08.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はリワインドで認定会とデモ!
猛は行く気マンマン
所が時間を確認したら 1時開始
パートは3時まであるので
間に合わない

昨日に他のパートの人に相談してシフトを交換してもらいました
それでも2時まであるのだけど
もしかしたら 間に合うかも~?

子供を1人で留守番させて
パートへ

パートに行ったら1人休んでる(汗
言われたらどうしよう~とドキドキしてたら
シフトを交換してもらったパート仲間が
事前に私は用事がある事を伝えてくれてて セーフ

今日は社長も奥さんも入ってのシフトとなりました

お昼のピーク頃
突然 消防車が2台 サイレンを鳴らしながら走っていく
しかも
うちの 団地の方に!! うそぉ~ うちの子 1人で留守番だよ!
さらに しばらくしたら 救急車と え? はしご車まで!!
心配でまともにパートができない!
お客さんがいっぱい入ってて 忙しかったけど
社長さんに
「すみません!子供を1人で留守番させているので 電話かけさせてください!」
裏に行って 電話をかけました
すぐに子供が出てほっと一安心
子供に聞いたら うちのアパートじゃないとの事で ほっとしました
やっぱり 
短時間のパートでも1人で留守番させるのは心配だ~ 

パート先は今日もひたすら混んでて
万席にはならなかったけど 途切れることもなく
次々と人が入ってくる状態でした
11時~1時半まではずっと商品を持って走りっぱなし
残りの30分は1人でホールを受け持って 忙しくなったら他の人にヘルプしてもらいました
他の人は奥でなくなったものの補充とか仕込みと 私よりも忙しく動き回ってた(汗)

2時になった途端に私は子供との約束のため
自転車に飛び乗って 帰宅!
シャワーも浴びずに
待ち構えてた子供を連れて
いざ!リワインドへ
道は思ったよりもすいてた!と思ったら
なんと あとわずかな所で 工事中で通行止め
ナビを見ながら子供と悩みながら 大回りして無事到着~

子供だけおろして
私は車を駐車

なんとかギリギリ間に合いました~
認定会は 暑かった~
ロングスリープ対決
まさかのリワインド店員負け 子供勝利とか
色々とたのしかった~
私は足が痛くて 地べたに座り込んでうごいてなかった・・

子供の壊れたキックサイド
壊れていて使えなくなったのを見て
しぇいどさんがジャンク品と購入してくれた
本当に良いのですが? 
子供は大喜びで おこずかいをプラスして 今度は紫のを購入
今度は締めすぎて壊しちゃ駄目だよ!
しぇいどさん 本当にありがとうございます

猛はそれでルーピングの練習・・
ちゃうでしょ! 違う技を増やそうよ~
5時まで
びっしり遊んで
ループザループを100回やって
体力が尽きたらしくて 帰宅~

みなさん本当にありがとうございました~


************
その後は
帰宅途中で
パワーズで夕食の材料購入~

今日は1000円以上買うと卵が安く買えるので
それを目標!
入ってすぐに
エノキ10円 飛騨なめこ2パックで100円
購入決定!
今日の夕食はキノコたくさんの豚汁決定!
肉を購入して 他に芽株トロロ ひややこの豆腐
あとはあっさりつるつるで食べよう
金額がこのままだと1000円超えないので
箱でアイス買おうと思ったら
なんと
アイスの冷蔵庫の所が空っぽで
大きく故障中と張り紙がしてる
店員に聞いたら 販売してないって(涙)
子供の菓子パン購入して ギリギリ1000円クリアー

家に戻って
娘に「お母さん ごはん全員分は残ってないよ」
は? しまった 忘れてた
しかし 体力がない
足りない分はざるそばで・・
大汗かきながら具だくさん豚汁作る
さらにざるそば作ってて気がつく
しまった!
めんつゆがない!!!
しかたないので 作りました!
夕食終わったの 9時です

クーラーつけてないです!
扇風機で頑張ってます!
もう少ししたら 付けます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.12 23:32:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X