223119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

主婦だってニートだってきもの道楽したっていいじゃん。

主婦だってニートだってきもの道楽したっていいじゃん。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tomopix825

tomopix825

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Favorite Blog

宮崎で落語はいかが… キモノのQちゃんさん

マ★みぃ&むぅ★メモ やまと芋さん
お買い物&お料理ブロ… deepflowerさん
ちか日記 chika19796さん
 putiputi cafe あそまんさん

Comments

TitanGel@ Titan Gel in Japan 幸いなことに、彼女はスマートでした。彼…
マイコ3703@ コメント失礼します(* >ω<) 私もブログを書いているんですが内容が偏…
tomopix825@ Re[1]:おたまじゃくし(05/16) NAT♪さんえ こんにちは。 ピアちゃんは…
NAT♪@ Re:おたまじゃくし(05/16) うちのピアは、おたまじゃくしのことを、…
2008年07月06日
XML
カテゴリ:にんぷライフ

妊婦さんてあれしちゃいけない、これしちゃいけないって多くないですか?

妊婦雑誌読んでたら

「妊娠してお腹の毛が濃くなったのですが、剃ってもいいですか?」って質問に

「妊娠中は皮膚が敏感になっているのでなるべくやめましょう」だって。そんなん剃ってもいいだろ~ほえーって思うのはあたしだけ?

あたしはあんまりそういうのは気にしてませんちょきだって疲れるしぃ~。夕べは夜中にミニップのアップルマンゴーパフェと雑穀パン食べてから寝たし(先生にバレたら怒られますね爆弾)、コーヒーコーヒーも飲んでます。さすがに妊娠前みたいにガブガブは飲んでないし、3回に一回は紅茶にしてるけど。たんぽぽコーヒーは試したけどまずくて飲めなかった失敗それにマッサージも受けてますバイバイさすがにうつぶせはもう無理だけど、初期はバレないからね。今は服着てれば妊婦とバレないので足つぼオンリーグッドなんでも子宮を収縮させるつぼがあるので妊婦さんはマタニティマッサージしか受けちゃいけないらしいですね。よく電気屋さんにマッサージチェアがあるでしょ。友達はあれやってたら「妊婦さんはご使用しないでくださいバツ」と言われたらしい。ちなみに今日もこうちゃんが10日ぶりにお休みなので足つぼ行くぞ車ダッシュ

それにしても妊娠すると聞いてはいたけど随分、食べ物の好みが変わるのね目

魚はほぼ受け付けなくなりました。妊娠してからつい最近まで焼き魚食べれなかったし、キウイは嫌いだったのに好きになった。たぶん、数年食べてなかったと思うのよね。バナナもよく食べるし。バナナは便秘にいいし、ビタミンたっぷりで血液をサラサラにしてくれるのでよいとか・・・バナナなんてデザートの盛り付けについてくるやつぐらいしか食べなかったのに雫お赤飯ももともと好きだったけど、さらにラブ黄ハートそれにアイスってあんまり好きじゃなかったのね。特にソフトクリームが。それがめっちゃ食べたくなるねんどきどきハート逆にケーキ類は一切食べたくないかも。もともとスポンジケーキとか生クリームが嫌いバツなんだけど、タルトとかガトーショコラみたいのも受け付けなくなりました。まぁ、妊娠してケーキにはまっちゃう人もいるらしいからそれよりはいいけど。いなり寿司も好きでテーブルに置いてあったら立ったまま食べてたぐらい好きだったのに食べなくなったな下向き矢印妊娠するとフライドポテトにはまる人多いんだってね!!わたしはつわり真っ最中にセブンの「スパイシーポテト」にはまりました。友達はマックらしい(笑)

変化は食べ物だけではない!!

皮脂の分泌物が増えるよーな気がします雫水分はもともとよくとる法なので汗はよくかきますが、前にも増してです。なんか鼻とか脂っぽくなった気がする涙ぽろり1日にお風呂2回とかザラです。

それにしてもこの暑い夏、クーラーどうしますかね?体冷やしちゃいけないって言うじゃん。ちなみに家の家族はエアコン大好きピンクハート1階に4台のエアコンが設置されてますがドアを開けっ放しにして朝から晩までフル活動。どこにいても涼しい~って状況にするんだけど、さすがに玄関開けたお客さんは入った瞬間にヒヤッとしてビビるそうですびっくり夜はひんやり冷えた部屋で毛布かぶって寝るのが好き赤ハートこれもやばいよね雫う~ん、対策を考えねば。

ところでコレを買うつもりです。


あのカリスマセレブも愛用。水道水からマイナスイオンのミネラル水を簡単に作る。アニオンウォーター マイナスイオン製水ボトル「美味清水」 500ml


アニオンウォーター(ロンソンアニオン)マイナスイオン製水ボトル 500ml


水道水からマイナスイオンのミネラル水を簡単に作る(ロンソンアニオン)アニオンウォーター 美味清水(おいし~みず) マイナスイオン製水ボトル 1.8L

君島十和子さんもご愛用で有名ですね目がハート昔、使ってたんだけど随分前に辞めちゃったのね。ここんとこ暑くて水よく飲むし、飲むからにはいいお水を飲みたいですからね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月06日 10時47分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[にんぷライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X