332593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒柴ハナとスムースダックスチョコ いつも一緒!!

黒柴ハナとスムースダックスチョコ いつも一緒!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.25
XML
テーマ:柴犬同盟(13378)
カテゴリ:お出かけ

昨日は、たまご舎で腹ごしらえをしたところまででしたが、

その続きまいります。

蔵王町から、少し北上しまして、

川崎町にある『 国営みちのく杜の湖畔公園 』に参りました。

こちら、駐車場310円、入場料大人410円、

ワンコの入場は、係員の方に申し出が必要です。

到着して、車も人もたくさん、どんな公園なんだろうと

期待しながら、入場しますと・・・ 

素晴らしい公園♪

すごいきれいなんです~きらきらまるで夢の国音符

どこも、かしこも整備され、お花・噴水、なんともすばらしい。 

素晴らしい公園♪

わんこ連れは、少し制約がありまして、水場の近くと子供たちの施設など、

入れないところも何箇所かありますが、それでもたくさんお散歩しましたよスマイル 

どっちがきれい?

ダリアがいっぱい咲いてたので、 

花とハナ

一緒にパチリカメラ  

素晴らしい公園♪

こちらの池もとっても素敵でございました。

現在、こちらの公園では、「 COKOフェスタ2014 」が開催されていて、

コスモスとコキアのCOKOでございます~スマイル

残念ながら、少し早かったようで、黄色のコスモスだけが満開でございました。

なので、まだまだ楽しめます音符期間は10月19日までで、

コキアのライトアップをしてるそうです。

興味のある方は、HPで確認してくださいませ~ 

コスモス畑

ちなみに、コキアもまだ赤くなるには早かったようです。 

素晴らしい公園♪ 

全部赤くなったら、相当きれいだと思います。

公園内には、電車のように見える、多分バスかな~!?

すごいゆっくり園内の一角を走っておりました。

いろんなテーマに沿った広場に分かれていて、一日中楽しめそうです。

私たちが行ったのは、南地区、そのほかに北地区、里山地区もあり、

北地区には、ドッグランもあります。

里山地区はわんこNGでございます。

本当にドデカイ公園でございます。 

次来る機会があったら、違う地区にも行ってみたいと思いました。 

かぶってますけど・・・

旦那さん待ちのハナを撮っていたら、割り込んだチョコ泣き笑い

もっと楽しめそうでしたが、ハナさん、チョコさんも疲れたようで、

次の場所に移動しました車

『 釜房ダム 』でございます。

釜房ダム

『 国営みちのく杜の湖畔公園 』は、釜房湖に面しています。

釜房湖は人造湖で、釜房ダムで水量を調節しています。  

釜房湖

雲はありましたが、パネルと同じようにたくさんのお山を確認できましたウィンク

旅の続きは、明日で最後でございます。

 

ここで、うち土産の紹介! 

うち土産

そのほかに『 たまご舎 』の人気ナンバー1のプリンなどなど、

車の中で、食べちゃいました~うっしっし 

どれもうまうま~でございます。

それでは、長くなりました。 また明日バイバイ


にほんブログ村


人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.25 19:03:05
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ともともらんらんらん

ともともらんらんらん

Calendar

Free Space

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Comments

いずちゃん3624@ Re:我が家の近況報告!(04/11) おはようございます。 豆太君も去勢したん…
いずちゃん3624@ Re:安心してください…(11/14) 明けましておめでとうございます。 今年も…
ぺてぃめぐ@ Re:おやつだよ~全員集合!?(12/02) 素敵なスリーショット(≧▽≦) 豆くん、今ま…
まるちゃん5502@ Re:我が家の近況報告!(04/11) お久しぶりです(^^) なんと3匹のワ…
みつぼん0315@ Re:我が家の近況報告!(04/11) チョコちゃん、みんなのリーダーなんやね…

© Rakuten Group, Inc.