111024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とも☆ともの気まま日記

とも☆ともの気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ホントに行ってみた… ★テル★さん
まっちゃんの気まぐれ まっちゃん2112さん
ちゃちゃみのひとり… ちゃちゃ☆みさん
お気楽~に♪シンプル… べるっち@@さん
☆のんべぇ娘のお気楽… み〜こ(*^-^*)さん
万年ダイエッターK… keiko47さん
~respirer~ ta:maさん
2010.09.09
XML
カテゴリ:☆ある出来事

今まで3年8カ月続けてきた楽天ブログ・・・

なんと!お引っ越ししま~す!!

 

ホントは全てのデーターごと引っ越したかったのですが、

楽天ブログはダメみたいで・・・

結局ここはこのままにしておいて・・・

アメブロで新たにブログを始めたいと思いま~す手書きハート

たまにはこっちでもアップするかも(^m^)

 

ぜひアメブロの方にも遊びにきて下さいねウィンクダブルハート

どきどきハートアメブロのブログどきどきハート

 

今まで楽天ブログでたくさんの方と出会い・・

コメントなどでいつも励ましてくださって

ダブルハートどうもありがとうございましたダブルハート

これからも場所は違えど・・・

宜しくお願いしますウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.14 01:03:40
コメント(2) | コメントを書く
[☆ある出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.