119613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天響& Filia

天響& Filia

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

syurapon

syurapon

Free Space

Calendar

Shopping List

Keyword Search

▼キーワード検索

Oct 18, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も元気にお散歩お散歩音符
久しぶりにゆうじろうくんに会ったので、いつものように走り回って
遊んでました。

そのうちにゆうじろうくんが止まってしまい、あれ?っと思ったら
どうも後ろ足の間接がはずれてしまったようです。
ゆうパパびっくり目

はめようとして触るとやはり痛いらしく、キャン、ウ~です。
ま、くりくり動かしてはまりましたけど、いや、びっくり!?

、もともとゆうじろうくんは間接が外れやすいそうです。
ていうか、トイプードルがはずれやすいらしい。
はずれちゃうのもびっくりだけど、簡単にはめてるのもびっくり雫

そのあとは元気に走ってたので、一安心ダッシュ

ゆうくんとバイバイしたあとは、いつものようにココちゃん、プリンちゃん、
チョコちゃんと走りまくり、なんだか体力が有り余ってんのかびっくりって感じ。
いや、女の子に囲まれてがんばったのかなグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 18, 2006 06:45:33 PM



© Rakuten Group, Inc.