119600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天響& Filia

天響& Filia

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

syurapon

syurapon

Free Space

Calendar

Shopping List

Keyword Search

▼キーワード検索

Jan 27, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  下痢・嘔吐に伴う小腸炎 だそうです雫

昨日、晩御飯をやってから妙な動きをするようになり、私にやたらとしがみつくようになり、
はてはよじ登り、よじ登り、どこまで登るんじゃい!というくらい・・

あまりおかしいので、これはやばいと病院へ電話をして、

 診察お願いします。

 時間外なので一万円かかりますが・・

       い ち ま ん え ん ?

えーい、しょうがない。すぐ行きますダッシュ

で、病院で血液検査や大腸検査や触診やらして、小腸炎ということに
なりました。

吐いたらそのままご飯をとめれば良かったのに、あげてしまったため
余計に具合が悪くなったようで失敗

どうも、ご飯ください の顔ではなく

お腹痛いですという顔をしていたらしかった。

ごめんねー、気づかなくてショック

犬はお腹痛いと何かかから逃げるようにバタバタするらしい。
というわけで、24時間絶食・絶飲です。食いしん坊のしゅらには
さぞかしつらいでしょうどくろ

でも、物が入ると小腸が動いてまた痛くなるのでガマンガマングッド

水分も取れないので点滴で補給してもらい、支払いへさいふ

時間外に検査に治療に薬に療法食でしめて!

        28,623 円也

・・・・雫

ま、1/3位は保険で返ってきますが。。。雨

家に帰った途端、ガマンしていた○ンチくんが涙ぽろりがダーッと目 シートまで間に合わなかったようだ。

夜も心配なので久々にサークルでおやすみです。
騒ぎもせず(出してよ、って目は言ってましたが)大人しく寝始めました。

そして朝までぐっすりハート(手書き)、私がうっしっし
一人でのびのび寝たのがお互いよかったようで、今朝も点滴に行きましたが
お腹も痛いのがだいぶラクになったようです。

まあ、ご飯が食べられるようになって、普通食になって、めいっぱい元気に
なるのはそれからですね。

お薬苦いけどがんばって飲むんだぞ ちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 27, 2007 09:06:10 PM



© Rakuten Group, Inc.