119599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天響& Filia

天響& Filia

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

syurapon

syurapon

Free Space

Calendar

Shopping List

Keyword Search

▼キーワード検索

Feb 9, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
身体がぐにゃっとしてます。猫猫みたい。
こんな体勢でよくも寝られるもんですOK
しかも、その足は何だ!わかんないなあ~


ここんとこアレルギー用のご飯食べてますが、何でもいいみたいごはん
サイエンスダイエット以外は割りと食いつきがよかったようで・・・
でも、別にアレルギー用でなくてもいいかもダッシュ

薬が切れてそのあとう○ちがどうなるかっていうだけで、アレルギー自体は・・

  あるのか?


そんなとこ飼い主に似なくていいんだけどね。
血液検査は高いからご飯で調べてみよう・・なんだけど。。うーん。



まったりした午後・・天気がだんだんくもり
雨降るのかなあ。

それにしても、今日のお昼は不味かった。
脂身しか入ってないビーフシチューなんて詐欺だ怒ってる
食べるとこないじゃん。

お店のおばちゃんは あら食べなかったの?

 食べられるかい!脂身なんて肉じゃないやい!

しかも、帰れといわんばかりにお膳下げられちゃった。

もう行かないもんムカッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 9, 2007 03:34:17 PM



© Rakuten Group, Inc.