119596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天響& Filia

天響& Filia

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

syurapon

syurapon

Free Space

Calendar

Shopping List

Keyword Search

▼キーワード検索

Feb 18, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すごかったですねえ、東京マラソン(←見てきたかのように言う)
雨の中、楽しそうに走ってるよマラソン

私はやっと雨も上がって暖かくなってきたので、しゅらを連れてお散歩歩く人

地面が濡れてるのでやだなあとは思ったんですが、案の定びちょびちょです雫思いっきり滑ってます。でんぐり返りしてます。水溜りに
はまってますダッシュ

ああ、ウチに帰って洗いたいけど、水曜にトリミングなので、洗いすぎは
よくない・・・ガマン失敗でも、足は洗うグッド


今日も元気に滑っていたので、初めてみたらしいお散歩中のおじさんに

テレビ出れますよ!きらきら

言われましたが、芸ではないので、やれといってもやりません。
なので、テレビは難しいのではないかとウィンク


ちなみにしゅらが滑ってる場所・・・

芝生保護のため滑らないでください

と、立て看板がありますが・・しゅらもダメ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 18, 2007 04:42:18 PM



© Rakuten Group, Inc.