119603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天響& Filia

天響& Filia

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

syurapon

syurapon

Free Space

Calendar

Shopping List

Keyword Search

▼キーワード検索

Feb 20, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
予報よりも早く降り出しました雨
なんか、傘をさすべきか、ささぬべきかくらいの中途半端な降りです。

どうせなら降らないほうに○うっしっし散歩行けなくなっちゃうしね。
しゅらの楽しみはご飯と遊びだけなので、散歩が減ると寂しそうです。



自分に都合のいい言葉だけハート(手書き)を覚えるしゅらは

ごはん。おやつ。おみず。遊ぶ。

このテの言葉にはかなり反応します。
なかでも、ご飯ごはん

匂いをかいで  ぷいっ! と横を向いて
いたのはいつのことだったか・・・


フードをワイソンに変えてから、食わない日はありません。
しかも、大感激で食べます。

器を持っていくまでの間、足踏みして舌なめずりしながら待ってます。
そして一気に  がーっ !
食べきります。

今はほぼ体重の規定に合わせてあげているので、量は足りてるはずですが、いつまでも器なめてます。しばらくするとまた舐めてます。一眠りしてまた舐めてます。

ムカッええ加減にせんかい!!
食べたことを忘れてしまうのでしょうか。。。

でも、これ以上やるとまた太ってしまうし、おやつもあげてるので
我慢しなさいショック

ちなみに写真はご飯食べる?と聞いたときの顔ですグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 20, 2007 02:16:23 PM



© Rakuten Group, Inc.