119601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天響& Filia

天響& Filia

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

syurapon

syurapon

Free Space

Calendar

Shopping List

Keyword Search

▼キーワード検索

Mar 1, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何を?


その立派なお腹?あっかんべー


最近よく食べるもんね。おやつもご飯も・・・
070226_2147~0001.jpg
いや、今更隠しても無駄ですからダッシュ
体重計ってないけど、どのくらいだろうねえ?

せっかく痩せたのにきっと元通りだな。
いや、もしかするとリバウンドしてるかもだ・・・泣き笑いあーあ。。


今日、デパートで、大林素子さんを見た目

第一印象・・・でかっ!

いや、もちろんそんな失礼な言葉飲み込みましたが・・
でも、細くてとっても綺麗でしたよ。きらきら

追伸!

mixiにしゅらの寝顔写真と動画をアップしました。
会員のかたはのぞいてみてください。会員じゃないから見れないよ~と
いう方は個人的にメールください。なんとかしませう。お友達限定ですが。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 1, 2007 06:31:19 PM



© Rakuten Group, Inc.