119569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天響& Filia

天響& Filia

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

syurapon

syurapon

Free Space

Calendar

Shopping List

Keyword Search

▼キーワード検索

Jul 11, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いま、ケーブルでやってるんですが、懐かしくてちょっと見ちゃいました。
相変わらず、昔の特撮はすごいです。目
だいたい、この番組、3回もタイトル変わったはずです。

最初が「宇宙猿人ゴリ」で、「宇宙猿人ゴリ対スペクトルマン」
最後に「スペクトルマン」になったけな?

正義の味方はスペクトルマンなのに最初タイトルについてません。
で、ゴリは惑星を追放された犯罪者なのだ。怒ってる

追放するほうもするほうだ。ほかの惑星で悪さするとか考えなかったのか?
案の定、地球が欲しい~と狙ってきちゃったわけですね。

で、防衛のためにネビュラっつー星から派遣されたのが超能力サイボーグの
スペクトルマンです。でも、こいつ生身だとやたら弱いし、変身するには
ネビュラ711?とかいう円盤から命令がないと変身できないし、
めんどくさいのだパンチ

普段は公害Gメンとかいう仕事してます(なんじゃ?そりゃ)
ゴリも部下がラー1人(もう一人いたこともあったな)で、けっこうしょぼいのだ。
キャラだって猿の惑星からちょっとお借りしましたって感じだし・・・

この間なんて、ラーがヘマばっかするのでノータリンだのなんだの言われて
いたり、汚名挽回のチャンスをやろうとかいっていた。。

 汚 名 挽 回  ?

汚名を挽回してどうするのだ?名誉挽回ならわかるんだがしょんぼり
日本語ちゃんとしなきゃダメよーって、ゴリは宇宙猿人だから
日本語間違っても仕方ないかうっしっし

今日はしゅらはご飯食べました。どうも運動不足もあるみたいです雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 11, 2007 04:49:23 PM



© Rakuten Group, Inc.