102212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

oxbutterflyxo

oxbutterflyxo

Freepage List

2006.02.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10時間以上のフライトは本当に辛い。
その辛さを少しでも軽減しようとなるべく
楽な服装で毎回挑む私。

前回は究極の楽な服装「スウェット」上下で
乗り込んじゃったしね(笑)
でも、乗り込む前にトイレでメイクを落とし
コンタクトも外してメガネに変える。

その姿ってば絶対知り合いには見られたくないです。
今回の長旅もどんな格好で乗り込もうか今から
考え中。みんなはどんな格好で乗りますか?

V253573.jpg


V233147.jpg

こんな感じのスウェットや楽なパンツにしようかなぁ
とワクワクしてます。なんか飛行機を気持ちよく
楽に過ごせた者勝ち!みたいのが自分の中にあって
今回も負けないぞ!と張り切ってます(笑)

あと私は機内では眠れない人なので今回こそ
眠れるように薬の力を借りようかな・・と企み中。
でもどーなんだろう。よくなさそうな気もするし。

それから機内食はまずくて食べられないので
いつも空港で食べるか持ち込みしてます。
日本→アメリカ だったら空港のコンビニで
おにぎり買っといてご飯の時間に私はそれを食べる。
これってルール違反?

もちろん空港ではちゃんと食事しといて
これはどうしてもお腹がすいた時用だけどね。

でもアメリカ→日本だとおにぎりも買えないし
空港で詰め込めるだけ食べるしかない・・。
でもやっぱり10時間のフライト中にはお腹が
減っちゃうもんなのよね~。

よりよくリラックスしながら旅をするには
色々考えることがありますね。。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.08 08:10:09


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

フロリダからお届け… Yukinapさん
Utah→東京→Canada→Sa… koyukichanさん
Minami’s ク… Minami -*さん
noir-de-noir "cosme… curry-kさん
★BOW WOW MOKO★ MOKO MAMAさん

Comments

 oxbutterflyxo@ Re[1]:機内での格好&過ごし方(02/08) アネマジロ(from携帯)さん 私は膨らます…
 oxbutterflyxo@ Re[1]:機内での格好&過ごし方(02/08) koyukichanさん 枕ねー持ち込みたい! …
 アネマジロ(from携帯)@ Re:機内での格好&過ごし方 20年前に30時間の南回りで首が取れるかと…
 koyukichan@ Re:機内での格好&過ごし方(02/08) 私も上下スエットのすっぴんです。。。 …
 oxbutterflyxo@ Re[1]:機内での格好&過ごし方(02/08) Yokieさん 確か前回帰るとき私も寝ないよ…

© Rakuten Group, Inc.
X