055013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

岡山、総社から「志」を育てる

岡山、総社から「志」を育てる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tomox.com

tomox.com

フリーページ

お気に入りブログ

みやびんの日記 myb6677さん
今日の言葉 はーとさん
Nakao Yuusuke.com 中尾ゆうすけさん
和田裕美のわくわく… 和田裕美さん
起業家の本棚BLOG DEEPメンバーさん

コメント新着

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
tomox.com@ 多謝! 遅くなりましたが、先日は本当にありがと…
相川彰一@ たくさん募集があると良いですね!  電車では、いろいろな気付きをありがと…
tomox.com@ Re:re:(01/09) >はせ もうよくなった? 俺は筋肉痛…
はせ@ re: >>心の張り 筋肉痛ひどく無かっ…
2006年04月04日
XML
カテゴリ:思い
TBS深夜番組「バースデイ」。
オリックスへ移籍した清原を支える球団広報の特集。
「オリックス・バファローズ」への注目度を上げよう、
チームそして清原の潤滑油になろうという彼の思い。
「球界を盛り上げる」という中村監督の思い。

彼らの思いに触れ、
岡山を、大学を、学生を、盛り上げる。
思いが強くなった夜でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月05日 01時08分39秒
コメント(4) | コメントを書く
[思い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.