031084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クラシックはやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

komemaru94

komemaru94

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

サイド自由欄

2020.05.07
XML
こんにちは、
こめまるです。

新型コロナウイルス禍により、活動を休止せざるを得ないのが、プロのオーケストラです。
僕も3月14日に日本フィルのコンサートに行く予定でしたが、中止となり現在も進行中です。

プロのオーケストラは、財政的に厳しいところが多いので、少しでも力になりたく、直接、寄付をしたオーケストラもありますが、個人の力では限度があるのでブログで紹介するのも一つの方法かなと思い、取り上げていきたいと思います。

飯森範親指揮日本センチュリー交響楽団によるハイドンマラソンは、2015年スタートして、8年かかりでハイドンの全106曲の交響曲を演奏する企画で、CDでも僕の確認したところでは、9枚出ています。

どれも清澄な響きで格調高い演奏でずっと聴いていたい名演です。


ハイドン 交響曲第6番『朝』、第17番、第35番 飯森範親&日本センチュリー交響楽団





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.07 11:18:00



© Rakuten Group, Inc.