899861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルコの日記

マルコの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

不死鳥マルコ3代目

不死鳥マルコ3代目

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2011年11月06日
XML
カテゴリ:ニューバランス
BOOMさんでこんなの売ってました。









M574 BOX made in USA

Babe the Blue Ox







よくわかんないけど海外の店舗限定モデルらしいです。

キレイなブルーですねー。










今日これとは別の574が届いたんですが、やっぱり小さかったです。

サイズ8(26cm相当)でM1400の同サイズより一回り小さい感じ。

私にはジャストサイズでした。

これも同じだとすると、ふだん26cmの人はハーフサイズ上げないとパツンパツンかも。




US574 M1のほうはぶっちゃけかなり良かったです。


まず開けてみて新品の良い匂いがしました。

並行品だと、出たばかりのモデルでもこの接着剤の匂いがしなかったりするんですよね。




レザーの質感もグッドでした。

つま先付近のスエード部分はとてもしなやかで、他のUSモデル等と比較しても遜色ない

レベル。



クッショニングは574ですね。

インソールがしょぼいです。でも自分の好きなやつに替えちゃえば問題なし。



カラーはオレンジを買ったんですけど、若干くすんでてイメージ通り。

ちょっと高かったけど満足でした。


PASSOVERさんに感謝です。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月06日 22時30分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[ニューバランス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X