898701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルコの日記

マルコの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

不死鳥マルコ3代目

不死鳥マルコ3代目

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2013年05月27日
XML
カテゴリ:ニューバランス
ガレージファインさんでNBのサンダルが売ってました。






サンダルだからこれくらいの色遊びはありですね

new balance(ニューバランス)
SM529
(トープ/パープル)





★サンダルの履きやすさと開放感を活かしながら、爪先部の保護性、心地よいフィット性と確かなグリップ性を装備。充実した機能とアウトドアテイストのルックスを融合したユニセックスモデル。
搭載機能…ENCAP
Upper(甲部分)…シンセティックレザー
Outsole(靴底)…ソリッドラバー



EN-CAP使ってるらしいです。サンダルなので、数年持てば良いと考えればOKでしょうか。

これなら海辺でも使えそうです。







私の愛用品。


Becauseさん

タタミ
830011 エルベ ELBE [ダークブラウン]
TATAMI by Birkenstock ビルケンシュトック

ビルケンシュトック社が展開するブランドの中で、サンダル最高級ブランドに位置付けられているのが「TATAMI タタミ」。
TATAMIらしい可愛いデザインと素材が魅力です。軽量かつ柔軟、耐久性にも優れ履くほどに足に馴染んでくるフットベッドが、歩きやすさを保障します。
かかと部分にラテックスのクッションが入っていますので疲れもでにくい構造です。

夏は素足でご利用いただけ、冬にはソックスやタイツと組み合わせて使うこともできる、季節を問わず活躍してくれるサンダルです。




私の場合で39(幅広)でジャスト。もう1つ上げても大丈夫かな?

しっかりした硬さが気持ち良いです。

価格が高いのは本家と違って日本製だからだと思います(仕様も違いますが)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年05月27日 09時24分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[ニューバランス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X