001531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

読書の時間です(ラノベ中心)~乱読しすぎ・悪酔い注意~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゃんぽんサワー

ちゃんぽんサワー

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.03
XML
カテゴリ:異世界転生


烙印を押されて悲劇のヒロインと思いきや
反対に何にも縛られない自由な生活。
そんな彼女に振り回される分家の子たち。

生活していくうちに、友情、恋?が芽生え。

ハラハラドキドキの展開に目が離せません。

神様、もう少しわかりやすい
チート能力にしてくれればいいのに。


~~内容は…~~
公爵家に転生したものの、
生まれつき魔力がほぼないエトワ。

そのせいで生まれてすぐに
額に『失格』の焼き印を押されてしまった。 

しかし、食事はもちろん住まいもそのまま、
学校にもいけるし普通に生活ができるため
のんびりと暮らしていた。

そんなある日、分家から
五人の子供達が集められる。

エトワに家宝が渡され
彼らはエトワが十五歳になるまで
護衛役を務め(家宝を守ることがメイン?)、
一番優秀だった者が公爵家の跡継ぎになるという。

けれどエトワには、
本人もすっかり忘れていたけれど、 
神さまからもらったすごい能力があって――!? 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.03 19:00:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.