001501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

読書の時間です(ラノベ中心)~乱読しすぎ・悪酔い注意~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゃんぽんサワー

ちゃんぽんサワー

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.10
XML
カテゴリ:異世界転移


老後は若返ってチート能力を駆使して異世界生活。

羨ましいです。

タクミの性格ものんびり温和な
おじいちゃん的な感じで
話し方も丁寧でいいなと思いました。

困っている人がいれば助け、
最強魔物を討伐し、
陰謀に巻き込まれてもびくともしない
言うなれば水戸黄門の御隠居様のよう。

ほっこり気分にさせられました。

~~内容は…~~
タクミは定年退職後、部屋でのんびりしていると突然異世界召還された。
タクミの他3名の若者が召還されていた。

勇者、聖女、賢者。
皆非常に優秀なレベルであった。

タクミは職業「神」だけどよくわからず
「神官」と話してしまい、
しかもレベル1とわかると、
皆タクミはハズレと無関心となる。

確かにレベルは1だけど、
その他は9が5~6個並ぶという最強ぶり。

チート能力を使い勇者たちと別れ、
自由気ままな異世界世直しファンタジー。




巻き込まれ召還!?そして私は神






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.10 08:00:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.