997901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日もビールで乾杯!

今日もビールで乾杯!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.04.17
XML
カテゴリ:ビール全般
去年に引き続き、1泊2日で郡山へ行ってきました。

郡山

日中はまるまる予定があったので、行きの新幹線で買ったビール(グランアグリ・こしひかりエール)はとりあえずおあずけ。
(その日の夜、ホテルで飲みました・・・)

朝の新幹線

去年行った駅ナカのお店を夜は利用。

1日目の夜はビールではなく、日本酒のお試しセットにしてしまいました。

日本酒お試しセット

おつまみはセットでついてきたものに加えて、とろニシン丼。

とろニシン丼

2日目の夜は、まずは生ビール!

生ビール

おつまみは郡山名物鯉の煮つけ。

鯉の煮つけ

馬刺しがなかったので、代わりに頼んだもつ煮込み。

もつ煮込み

2杯目に瓶のななくさビーヤをいただきました!

ななくさビーヤ

お土産にもビールをちょっと買ってきました!
あけるのが楽しみです~


読んでいただいてありがとうございます!
↓よかったら押してくださいね。
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.04 15:23:28


PR


© Rakuten Group, Inc.
X