997811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日もビールで乾杯!

今日もビールで乾杯!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.30
XML
カテゴリ:サントリー
3月からストップしてしまっていた(汗)昨年5月の旅のビール話(和歌山)です。

和歌山での用事は夜。
それまで何をするか決めていなかったのですが、貴志川線が面白そうなので乗ってみることにしました。

貴志川線

最初は国体の電車でしたが、途中で下車して、次のたま電車に乗って終点の貴志駅へ。

国体電車

たま電車

貴志駅

たま駅長はお休みで、代行のニタマ駅長が代行でした。

たま駅長ポスター

駅長代行

帰りはおもちゃ電車に乗り・・・

おもちゃ電車1

おもちゃ電車2

おもちゃ電車3

途中下車して、再びたま電車に乗り和歌山駅へ。

たま電車1

たま電車2

たま電車3

たま電車4

残念ながら、いちご電車は見かけたけれど乗れませんでした・・・

いちご電車

和歌山ラーメンを食べ、和歌山城をブラブラ。

和歌山ラーメン

和歌山城1

和歌山城2

夜の用事を済ませて、ホテルの部屋でようやくビール!
(まあ、すでに朝に飲んでいましたが・・・)

ホテルの部屋で・・・

つづく・・・


読んでいただいてありがとうございます!
↓よかったら押してくださいね。
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.13 00:10:22


PR


© Rakuten Group, Inc.
X