997845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日もビールで乾杯!

今日もビールで乾杯!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.09.10
XML
カテゴリ:韓国のビール
これも韓国からのお持ち帰りビールです。
行ったのは、カルメギブルーイングというお店。



オリジナルビールを飲んでお会計しようとしたら、テイクアウトオッケーというのが目に入りました。



そこでお願いしたら、何とその場で缶を造ってくれました!
しかもWILD BREWINGのビールをお願いしたら、缶にシールまで貼ってくれました。



日本まで持ち帰って飲んでみました~



美味しくいただけました!
日本でもだんだんテイクアウトビールが出てきましたが、まだその場で缶に詰めてくれるのには出会っていません。
これだと容器も気にしなくていいし量も手ごろ。状態もペットボトルよりずっといいです。


読んでいただいてありがとうございます!
↓よかったら押してくださいね。
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.11 09:49:25
[韓国のビール] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X