000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日もビールで乾杯!

今日もビールで乾杯!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.02.21
XML
カテゴリ:ビール全般
2泊3日で高知まで行ってきました。
高知にはそれほどビールの話題がなかったので、まとめて紹介します・・・

1日目、朝の羽田空港のラウンジでビール。
一番搾りと黒ラベルの飲み比べ・・・今日は、個人的には一番搾り派でした。





高知に着きました~







夜は駅で買った鯖寿司と坂本龍馬ビールのピルスナー。
(でもビールを造っているのは静岡県でした・・・)



2日目の夜は、ひろめ広場に席が見つからないのでお持ち帰りしてきたカツオのたたきとお寿司、それに前日買っておいた坂本龍馬ビールのスタウト。





3日目は早めの時間に、再度ひろめ広場へ。



まずは名物餃子とビール。





さらにうつぼのから揚げとスタウトも頼んじゃいました。





高知空港へ行きぶらぶらしていたら、目に留まったのが津野山ビール。
津野町産のかぶせ茶の粉末をビールで溶かしているとのこと。トライしてみました。
おつまみは、カツオのハランボ焼き。





こんな広告を見ながら、高知を後にしました・・・






読んでいただいてありがとうございます!
↓よかったら押してくださいね。
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.26 23:17:22


PR


© Rakuten Group, Inc.
X