002022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハタチライダーのブログ

ハタチライダーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

若きバイク乗りのとむ

若きバイク乗りのとむ

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

カテゴリ未分類

(4)

マウス

(0)

商品紹介

(2)

大学生日記

(9)

ゲーム

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.01.21
XML
カテゴリ:商品紹介
​​​​​​​​​​​​​​​どうも、
​大学の​将来性​​が​​​​​信用​​​​​できなくて
​入学して1年目​​​​やめようと考える病み期学生
​とむ​​です。しょんぼり


と、普段より自己紹介が長くなってしまいましたが、
久しぶりに​​​良い商品​​​​を見つけましたので紹介します!


↓それがこちら↓​​​​​​​​​
下矢印Rakuten市場下矢印



下矢印Amazon下矢印


​【商品名】
Soundcore Liberty Air 2 Pro​

​【会社】
Anker​
【値段】

\12,980
【機能】
以下と同じ内容がAnkerのHPにあります!


ウルトラノイズキャンセリング


イヤホンの外側と内側に配置した2つのマイクにより、周囲の音を検知し雑音を除去。周囲の環境に合わせてノイズキャンセリングの強さを変え、音楽への没入感を極限まで高めます。


環境に合わせて選べるノイズキャンセリング


自分のいる環境をアプリ上で選ぶだけで、そのシーンに最適な強度のノイズキャンセリングが起動します。
・交通機関モード:乗り物のエンジン音や走行音など、低周波ノイズを最小限に抑えます。
・屋内モード:周囲の会話など中周波ノイズを低減します。
・屋外モード:街中の環境音などのノイズを低減します。


クリアな音声通話


ノイズリダクション機能を搭載した6つ (左右のイヤホンに各3つ) のマイクが周囲の雑音を除去し、通話相手にあなたの音声をより大きくクリアに伝えます。


HearID 2.0


進化したイコライザー機能「HearID 2.0」を搭載。従来のHearing Profileの自動作成に加えて、ロックやポップ等の音楽ジャンルを掛け合わせて設定することが可能になり、より自分の好みにあったサウンドをお楽しみいただけます。


高音と低音をカスタマイズ


専用のアプリを使ってイコライザーをカスタマイズ可能。高音から低音まで自由自在に出力を調整できます。


短時間充電・長時間再生


・通常モード:最大7時間 (イヤホン本体のみ) / 最大26時間 (充電ケース使用時)
・ノイズキャンセリングモード:最大6時間 (イヤホン本体のみ) / 最大21時間 (充電ケース使用時)
短時間充電に対応し、15分間の充電で約3時間の音楽再生が可能です。
(※再生可能時間は、音量、再生する内容、使用環境によって異なります)


ワイヤレス充電対応


ワイヤレス充電器に置くだけでケースごと充電ができます。 (ワイヤレス充電器は別売です)
※スタンド型のワイヤレス充電器は対応していない場合があります。 (ケースを小型に設計しており、ワイヤレス充電器内にあるコイルの位置に合わない可能性があるため)


複数サイズのイヤーチップ


ご自身に合った密閉感の高いイヤーチップのサイズを選択することで、最適な音質とノイズキャンセリング効果を得ることができます。
※左右の耳穴の大きさは異なる場合があります。右耳はLサイズ、左耳はMサイズなど異なるサイズの組み合わせもお試しください。


3ステップでぴったりフィット


以下の順に沿ってイヤホンを装着してください。
1. ご自身に合ったイヤーチップを選ぶ
2. 耳に挿入する
3. 少しひねり耳に固定する
※イヤホンが安定しない、密閉感が感じられない場合は、イヤーチップのサイズを変えてお試しください。
​​以上がAnkerのHPで確認できる内容となっています。


…控えめに言って、​​超期待​​できますよね!!!大笑い大笑い

いやぁーソニーとかBOSEとかが心地いいノイズキャンセリングのヘッドホン・イヤホンを出していて、実際心地よさがすごくよかったんですけど、、

まさかAnkerが独自の​「ウルトラノイズキャンセリング」​を搭載させ​た​​新型ワイヤレスイヤホンを出すとは!!!

僕は​​これから買うところなのですでに届くまでが待ち遠しいですあっかんべー


​実は、この商品以外にも、、、

Rakuten市場


Anker Soundcore Life A2 NC(ワイヤレス イヤホン Bluetooth 対応)【完全ワイヤレスイヤホン / Bluetooth5.0対応 / ウルトラノイズキャンセリング / 外音取り込み / IPX5防水規格 / 最大35時間音楽再生 / 専用アプリ対応 / 通話ノイズリダクション / PSE認証済】

Amazon


こちらも↑のイヤホンと同じくAnkerが出してる
「ウルトラノイズキャンセリング」を搭載したイヤホンです!!


【商品名】
Soundcore Life A2 NC

​【会社】
Anker​
【値段】

\9,990
【機能】
以下と同じ内容をこちらから公式HPで確認できます!

ウルトラノイズキャンセリング


イヤホンの外側と内側に配置した2つのマイクにより、周囲の音を検知し雑音を除去。周囲の環境に合わせてノイズキャンセリングの強さを変え、音楽への没入感を極限まで高めます。


選べる3つのノイズキャンセリングモード


あなたが今いる環境をアプリ上で選ぶだけで、そのシーンに最適なノイズキャンセリングを起動させることができます。
・交通機関モード:乗り物のエンジン音や走行音など、低周波ノイズを最小限に抑えます。
・屋内モード:周囲の会話など中周波ノイズを低減します。
・屋外モード:街中の環境音などのノイズを低減します。


外音取り込み機能


音楽を聴いていても、イヤホンを付けたまま会話や公共施設のアナウンス等の外音を取り込んで聴くことができます。(※本機能はアプリでの設定が必要です)


迫力の高音質


11mmの大口径ドライバーが力強い低音と驚きの高音質を生み出します


アプリで手軽なカスタマイズ


Soundcoreアプリを使用することで、イコライザー設定やイヤホンのボタン操作を簡単にカスタマイズすることができます。


クリアな音声通話


ノイズリダクション機能を搭載した6つのマイクが周囲の雑音を除去し、通話相手に対しあなたの音声をより大きくクリアに伝えます。


最大35時間の長時間再生


・通常モード:最大7時間 (イヤホン本体のみ) / 最大35時間 (充電ケース使用時)
・ノイズキャンセリングモード:最大6時間 (イヤホン本体のみ) / 最大30時間 (充電ケース使用時)
短時間充電にも対応し、10分間の充電で約1.5時間の音楽再生が可能です。 (※再生可能時間は、音量、再生する内容、使用環境によって異なります)


IPX5の防水性能


IPX5防水規格に対応し、運動時や小雨の中でも豊かなサウンドをお楽しみいただけます。(※IPX5は「あらゆる方向からの噴流水による有害な影響がない」と定義されています)


モノラルモード


イヤホンは片方のみでも使用可能です。モノラルモード利用時は、必ずもう片方のイヤホンを充電ケースに戻してください。
​​​​​​こちらも​魅力的な機能​がたくさん搭載されてます!​​
1つ目と比較してみると、

長所

・少し安い
・片耳で使うことができる
・充電持ちが良い

短所

​・耳にしっかりフィットしない可能性がある
・ワイヤレス充電が不可
・高度なイコライザ機能が一部ない(?)


といったところでしょうか。
まぁただ、どちらも良いところ満載なので使う場面変わってくると思うので、五分五分くらいで別れるのではないでしょうか!



以上で新しく発売されたAnkerの商品紹介を終わります!

​​​長くなりましたが、今回もご閲覧いただきありがとうございました!

こちらのリンクからもご購入いただけます!
Soundcore Liberty Air 2 Pro​​
Anker Soundcore Liberty Air 2 Pro【完全ワイヤレスイヤホン / Bluetooth5.0対応 / ウルトラノイズキャンセリング / 外音取り込み / ワイヤレス充電対応 / IPX4防水規格 / 最大26時間音楽再生 / 専用アプリ対応 / HearID機能 / 通話ノイズリダクション / PSE認証済】

Soundcore Life A2 NC

Anker Soundcore Liberty Air 2 Pro【完全ワイヤレスイヤホン / Bluetooth5.0対応 / ウルトラノイズキャンセリング / 外音取り込み / ワイヤレス充電対応 / IPX4防水規格 / 最大26時間音楽再生 / 専用アプリ対応 / HearID機能 / 通話ノイズリダクション / PSE認証済】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.22 00:36:29
コメント(0) | コメントを書く
[商品紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X