016322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつかきっと会えるよ

いつかきっと会えるよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomy35tomy

tomy35tomy

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

高層ビルを見上げれば ももっち1315さん
diario de Mikkinha mikkinhaさん

コメント新着

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 みい@ はじめまして アメリカに住む、赤ちゃん待ち主婦です。 …
 tomy35tomy@ Re[1]:なかなかリセットしない(03/01) アクアン0382さん >こんばんは。 ア…
 アクアン0382@ Re:なかなかリセットしない(03/01) こんばんは。 刺激も試された上で、Kに…
 tomy35tomy@ Re:遅くなりましたが(02/25) アクアン0382さん >今回は本当に残念で…

フリーページ

2007年02月25日
XML
カテゴリ:凍結BT 2007 2月


 判定日、行ってきました。


 やっぱりHCGは0.0で、今回は着床してくれなかったようです。涙ぽろり


 先生に今回ダメだった原因は?と一応問うてみたら


 「前回は着床してるから、今回はタマゴのグレードの問題だと思うよ。」とのこと。


 「私のように何度胚盤胞戻してもダメで、何回かやって成功した方っていますか?」

 としつこくも聞いてみたら、

 「もちろんこれからもBTできるし、着床したこともあるんだからこれからも着床する

 可能性もあるよ。着床については、免疫系云々の理由を原因にあげる医者も

 いるけれど誰もまだ解明していないから、したがってその治療法も残念ながら

 ないんだよね。やってみるしかないよ。」とのお答え。

 
 私は根が単純OKなO型なので

 また着床する可能性もあるのお言葉に「じゃ頑張る!」と思ってしまったのですが

 実際のところ何度も胚盤胞移植をして遂に成功した人の

 話は聞くことはできませんでした。

 でも、言いたいことは言えたのでちょっとスッキリ。


 「じゃ、先生採卵お願いします!」と言ったら

 プロゲの注射を打っているので、生理3日目の血液検査をチェック

 する必要があるとのこと。予定が立たないわ~~~。


 採卵できたら採卵して、ダメなら帰って、また梅雨時ぐらいに

 一時帰国旗しようと思っています。



         

        かに座 
  
 
 
 昨日夫と電話で長々と今後のことを話して、

 ヨーロッパでの治療も考えてみたりもしたけれど

 もう私もそこまでやるパワーもなく(英語で今までの経緯を説明しなきゃ

 ならないし)夫の駐在生活も多分長くて2年ぐらいじゃないか

 (こればかりはわかんないけれど)ということもあって

 もう少しこのまま頑張って長距離通院やってみようか。。。

 ということになりました。

 そうなると、気持ちの持ち方ちょきがお互いに大切だねと確認し合いました。

 夫婦二人でいるときは

 お互いに頼りあって生活している。

 でも、この生活を続けていくのなら精神的(特に私)にも

 生活的(夫)にも自立していかないと難しい。

 かといって、それぞれ一人でも平気になってしまうのも悲しいし

 それが夫婦の危機にもなりえるのではないかって思ってしまう。



 お互いになくてはならない存在。お互いを尊重できる存在。

 だけれどそれぞれ自立もできている。


 
 こんな関係が理想でしょうか。


 。。。。なんだかこれって


  「素敵な老後二人暮し」

 のお手本みたいな目標だわ。。。








 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月25日 15時54分03秒
コメント(6) | コメントを書く
[凍結BT 2007 2月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X