3957868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出は心の宝石箱に。。。

想い出は心の宝石箱に。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.22
XML
カテゴリ:文化・伝統
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村





 

 ​​​カレル・チャペック​紅茶と、​​

     


 


 ​​​恵那銀の森​栗きんとんモンブランを、戴きました。​​​
 
  


  


 ​カレル・チャペックは​​絵本作家山田詩子​​がオーナーである紅茶専門店で、

 また彼女自身は
紅茶専門家として、新しい紅茶界を牽引する一人。

   
       
image

​​  ここの​​フレーバーティーは、<飲むアロマ>として特に評価が高く、また

  彼女の​可愛いイラスト​のパッケージが、女性の間でちょ~人気​​
 



        紅茶の贈りもの

​ 
         

 ほんま、このイラストが、ちょ~~かわゆい!!!

  



  



  



 ​​銀の森は、岐阜県恵那山の麓にある、菓子工房。​

 
   




​ 秋の味覚、栗きんとんモンブラン​。​

   



 それでは、いただいてみましょうかね。
  
   


 
 うみゃ~~!!

 ​カスタードクリームと生クリームがたっぷりの、栗きんとんクリーム​。​

​ 安いモンブランは疑似栗ペーストですが、これは​栗そのものの​上品な甘みが

 味わえます。​ 



 いつもながら、​お嫁ちゃん​のプレゼントを選ぶセンスに、脱帽!!

 
       ブログ村ランキング参加しています。

        下の画像を応援クリックしてね。

              ↓
         にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
           ​ にほんブログ村​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.22 17:10:25
コメント(35) | コメントを書く
[文化・伝統] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.