3946811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出は心の宝石箱に。。。

想い出は心の宝石箱に。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.15
XML
カテゴリ:旅行記
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村




 朝食もメインダイニングルーム、ザ・フジヤで。

   アメリカン・ブレックファストでもよかったのですが、カニのクリームソース

  ​オムレッツ​が美味しそうだったので、それを含むメニューを注文しました。


  IMG_4660 (640x480).jpg

                    サラダとフレッシュ・オレンジジュース

 

  カリフォルニア・オレンジをスクイーズしたフレッシュジュースだけに、普段の

  濃縮オレンジジュースや 40%果汁とは、やはり味が違いますね。

 


      IMG_4661 (640x480).jpg

                         蜂蜜ヨーグルトにフルーツ添え


  濃厚な蜂蜜をヨーグルートにかけると酸味が調和され、蜂蜜の甘味とのハーモニーが

  絶妙!!

 


       IMG_4662 (640x480).jpg

                        トースト・クロワサッサン、コーヒー


 

  デイナーの時にも書きましたが、富士屋ホテルのパンはとても美味しくて、

  トーストもクロワッサンも絶品。

 


   IMG_4663 (640x480).jpg

                カニのクリームソースのオムレットとソーセージ  


 

   IMG_4664 (640x480).jpg

 

  ふわふわオムレットの中に、カニちゃんがたくさん、入っていますよ。

  こんなに美味しいオムレットは、いままで食べたことがありまへん!!

  大満足の朝食でした。

 

 

  ところがですね・・・

  実はスイートの部屋が広すぎて、寒いのなんのって・・

​  古い建造物なので暖房は、スチームによる集中暖房​ですが、この時期

 とまっています。
寒ければエアコン暖房でとの事でしょうが、天井が高くこの

 広さに対しエアコン 1個では、
所詮無理な話です。


 夜中に寒くて毛布をかけましたが、時すでに遅く風邪を引いてしまった
ようです。

 

   予定では、芦ノ湖方面を観光して帰ろうということでしたが、調子が悪いので

  ホテルをチェック・アウトすると、そのまま東京に戻りました。


 どうも、富士屋ホテル
​鬼門​のようで、昨年に続き​沈没​でごじゃりまする。

 

   要は、かような高級ホテルは所詮、​貧乏性の皇子​に向かないということで

 しょうね・・
   

 しょんぼりのしょんぼり。

 

    IMG_0993 (640x427).jpg

                        ​ ホテルの裏山にあった、水車小屋

 

 
  
 走る犬のgifアニメ走る犬のgifアニメ ​  ​= つづく =​    ​ 走る犬のgifアニメ走る犬のgifアニメ走る犬のgifアニメ




        ブログ村ランキング参加しています。

         下の画像を応援クリックしてね。

                  ↓
          にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
             ​ にほんブログ村​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.15 12:02:38
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.