193896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

littlestar*

littlestar*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Jun 25, 2014
XML
カテゴリ:家作り


リビングはシーリングファンに。


これかな?安いし!





で、玄関と、トイレ2こも最初はダウンライトのはずだったけど、やっぱりかわいくしたくなっちゃってペンダントライトを検討中。

でもでも、玄関はセンサーライトにしたいという旦那の意見を反映させるとなんとも難しい。

明るさとか、大きさとか、センサー対応とか、スイッチの位置とか、外の照明とか。

かなりめんどくさい……



キッチンカウンターのところもペンダントライトにしたかったけど、掃除嫌いなので油汚れとか気になるかな?と思ってそこは標準のダウンライトにしました。


さ~。照明は何を選べばいいのだ!!!!!

安くてかわいい照明あったらだれか私に紹介してください~~><









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 25, 2014 07:37:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[家作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.