021860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

静かな暮らしの子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

leprotto5262

leprotto5262

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.11.11
XML
カテゴリ:育児

いつの間にか秋も終わろうとしていますね。

今日は仕事の合間に次男の保育園入園の書類を提出してきました。後は結果を待つのみ!



最近双子感が増してきた我が家の年子兄弟。この前もおもちゃの取り合いで、

弟「もう大嫌い!」
兄「なんでだよ!じゃあ、Yちゃんとは双子じゃないから!」

え⁉︎双子じゃない⁇

母「ねぇ、双子ってどういう意味?」
兄「いつもくっついて仲良しって事!」

だそうです^_^

頑張れ兄弟!同じ保育園に通えるといいねー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.30 09:12:59
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.