087327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

韓国からこんにちは!

韓国からこんにちは!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

となっちゃん

となっちゃん

Comments

となっちゃん@ はあちゃんママへ ごめんねーー。 すっかり音沙汰してしま…
となっちゃん@ じゃすみんさんへ じゃすみんさんもお元気そうで何よりです…
となっちゃん@ いちるんへ うふふ。はなちゃんは、かなりスリムです…
となっちゃん@ えみさぶろうさんへ 4ヶ月もよく放っておいたって感じ。。 …
はあちゃんママ2002@ Re:久しぶりの日記(02/08) お久しぶり! 電話をしてみようか?えみ…
じゃすみん0605@ Re:久しぶりの日記(02/08) わ~お元気そうでなによりですー でも日…
いちるん@ Re:久しぶりの日記(02/08) はなちゃん、となっちゃんに似てきた? …
2005.08.11
XML
カテゴリ:韓国の生活
引越の日まであと2日。

子供たちがいなくなったあとも忙しさは続いている。

今日は、仕事のあと遅めの夕食を食べて、旦那と一緒に

壁紙を貼ることにした。

娘が落書きをしたところをきれいにするためだ。

大家さんからは引越する前に必ず貼る様にと壁紙を渡されていた。

小麦粉で糊を作って、壁紙をサイズに合わせて切って

私糊を塗る人、旦那は貼り付ける人。。

旦那は、壁紙貼りは芸術だ~~~!といいながら

かなり上手に貼ってくれた。糊を作るのも小麦粉の量と水の量と

火加減を完全にマスターしたらしい。

今日は練習で、引越先の壁紙貼りは実践という感じだろうか。

大家さん、練習させてくれてありがとう。

とはいいながらもかなり大変だった。

終わったら12時過ぎていた。

娘をお風呂に入れてあげることもできなかったよ。

明日は、契約の最終日。これは、シオモニと旦那に任せて

私はひたすら荷物の整理をしないといけなくなりそう。

この街から引っ越すなんて淋しい気もするけど、また引越先でも

いい出会いや楽しいことがきっとあるだろうと信じて

前向きに頑張ってみよう。

今日は遅いのでもう寝ようっと。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.12 01:40:33
コメント(5) | コメントを書く
[韓国の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X