087321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

韓国からこんにちは!

韓国からこんにちは!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

となっちゃん

となっちゃん

Comments

となっちゃん@ はあちゃんママへ ごめんねーー。 すっかり音沙汰してしま…
となっちゃん@ じゃすみんさんへ じゃすみんさんもお元気そうで何よりです…
となっちゃん@ いちるんへ うふふ。はなちゃんは、かなりスリムです…
となっちゃん@ えみさぶろうさんへ 4ヶ月もよく放っておいたって感じ。。 …
はあちゃんママ2002@ Re:久しぶりの日記(02/08) お久しぶり! 電話をしてみようか?えみ…
じゃすみん0605@ Re:久しぶりの日記(02/08) わ~お元気そうでなによりですー でも日…
いちるん@ Re:久しぶりの日記(02/08) はなちゃん、となっちゃんに似てきた? …
2006.07.15
XML
カテゴリ:子育て


当たり前のことだけど、私は娘がかわいくてかわいくて仕方がない。

昨日は、朝6時半に起きてきて、朝から絶好調。

朝ごはんを食べて、粘土で遊びたいと言い出した。

でも、粘土がなくて、小麦粉を水で練って粘土の代わりにした。

娘はお料理をする気分で大喜び。

かなり熱中していろんなものを作っていた。

何が可愛いかって、ちょっとしたしぐさや言葉とかなんでもないことなんだけどね。

3歳4ヶ月にもなると、いろいろ出来ることも増えてきて、自分でも楽しいみたい。

お友達と会話しながら、仲良く遊ぶ姿はとても微笑ましい。

昨日の夜、えみさぶろうさん一家が遊びに来てくれたときも、

娘たち2人は、ぽぽちゃんをおんぶしながら歌を歌い、ままごとをして

かなり楽しく遊んでいた。

nozomi

お友達が帰った後は、眠いと言って一瞬で寝てしまった娘。

今日は、水着を着てお風呂で水遊びをした。

nozomi

娘は泡風呂が大好きで、泡でケーキを作ったりいろいろ想像の世界を楽しんでいる。

nozomi

お風呂が終わると、お気に入りの服を選んで楽しんでいる。

なんとも平和な娘の姿。

nozomi

私は娘のおかげで平和な気持ちになる。

もちろん、その背後には旦那がいるから旦那のおかげとも言えるけど。。。

手術の後、トイレのたびにちょっと苦労してるけど、だんだん良くはなってきてるみたい。

娘もお父さんは大好き。

娘の口から、お母さんのおなかの赤ちゃんの話が出てくることも最近は多くなった。

おなかにキスしてきたり、娘なりに赤ちゃんに話しかけたりしている。

赤ちゃんが生まれたら、嫉妬するかな? 可愛がってくれるかな??

家族で赤ちゃんの誕生を待ち遠しく感じてる今日この頃。

生まれたら忙しくなると思うけど、今はちょっと平和なひと時かな。?

nozomi






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.15 17:44:49
コメント(10) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X