087322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

韓国からこんにちは!

韓国からこんにちは!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

となっちゃん

となっちゃん

Comments

となっちゃん@ はあちゃんママへ ごめんねーー。 すっかり音沙汰してしま…
となっちゃん@ じゃすみんさんへ じゃすみんさんもお元気そうで何よりです…
となっちゃん@ いちるんへ うふふ。はなちゃんは、かなりスリムです…
となっちゃん@ えみさぶろうさんへ 4ヶ月もよく放っておいたって感じ。。 …
はあちゃんママ2002@ Re:久しぶりの日記(02/08) お久しぶり! 電話をしてみようか?えみ…
じゃすみん0605@ Re:久しぶりの日記(02/08) わ~お元気そうでなによりですー でも日…
いちるん@ Re:久しぶりの日記(02/08) はなちゃん、となっちゃんに似てきた? …
2006.10.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、10月13日は、もともとはなちゃんの予定日だった。

同じ予定日だった知り合いは、10月12日に3800gの元気な男の子を

生んでいる。

臨月くらいの大きなおなかをかかえた妊婦さんがとってもうらやましく

美しく幸せそうに見える。

はなちゃんは、昨日小児科の検診だった。

BCGの反応検査の結果がよくて、お医者さんは注射を打ってもいいと言ってくれた。

注射を打つところには、赤ちゃん用のはかりが置いてあった。

旦那と計ってみようってことになって、思い切って計ってみた。

私たちの想像では、まだ3キロにはなってないだろうって思っていたのだ。

ところが、なんとはなちゃんは、もちろん服着てオムツもしてたけど

3200gになっていたのだ。

生まれるはずのこの日に、普通の新生児くらいの体重になってくれて

本当に嬉しかった。はなちゃん、大きくなったねーー。ありがとう。

先生は健康状態には問題がないとおっしゃってくださった。

検診は一ヶ月後ということで、予約を取った。

最近はなちゃんは、だんだんお母さんを呼ぶようになってきた。

泣き声もお母さんが来ないとだんだん大きくなって、

抱っこしてあげると安心して眠ってしまう。

こういうのもはなちゃんが成長している証拠よね?

小さな変化がとても嬉しい。


ところで、この間の目の検診の日の夜9時くらいだったかな。

この時間に郵便局の宅配??と不思議に思ったけど、一つの小包が届いた。

なんとパンダの奥さんからの贈り物だった。

厳重に包装された小包の中身は。。。

私の大好きはぶどうパン。

滴奄痕発_紫遭 994.jpg

奥さんの日記にぶどうパンを焼いているって書いてあったけど、

あのぶどうパンが私んちに??本当??嬉しいーーーー。

そのほかにも栄養のあるおっぱいが出るようにってプルーンエキス、

懐かしいお茶漬け、娘の好きそうなペコちゃんのウエハース。

喜んだのは、私だけじゃなかった。旦那も娘もものすごい喜んだ^^

早速いただいた。とても美味しかった。

手作りのパンってこんなに風味があって、

暖かいお母さんの味がするなんて。。。奥さん本当にありがとう!!

えみさぶろうさんのところには、かぼちゃのパンが送られてきたそうだし、

奥さんはいろんな人を気にかけてくれて、こんな暖かい贈り物で

幸せにしてくれる優しい女神様だったのね。。

嬉しいことがこんなに続いていいのかしら。

いい機会だから、6月25日にソウルで奥さんにお会いしたときいただいた

カステラのラッピングもアップしちゃおう。

滴奄痕発_26託採昔40析 122.jpg

可愛いでしょう? パンダのキーホルダーがなんとも言えなくて。。。

カステラの味は、こんなに美味しいカステラを今まで食べたことがないってくらい

口の中でとろける美味しさだったよ。



最後に昨日の娘2人の姿。

滴奄痕発_紫遭 997.jpg

          滴奄痕発_紫遭 999.jpg

以前は、ぽぽちゃんをこんな風に寝かせていたのだけど、

今はぽぽちゃんもかわいがるけど、

妹のはなちゃんもかなり可愛がってくれる。

お姉ちゃんになったなーーー。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.14 12:31:11
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X