087316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

韓国からこんにちは!

韓国からこんにちは!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

となっちゃん

となっちゃん

Comments

となっちゃん@ はあちゃんママへ ごめんねーー。 すっかり音沙汰してしま…
となっちゃん@ じゃすみんさんへ じゃすみんさんもお元気そうで何よりです…
となっちゃん@ いちるんへ うふふ。はなちゃんは、かなりスリムです…
となっちゃん@ えみさぶろうさんへ 4ヶ月もよく放っておいたって感じ。。 …
はあちゃんママ2002@ Re:久しぶりの日記(02/08) お久しぶり! 電話をしてみようか?えみ…
じゃすみん0605@ Re:久しぶりの日記(02/08) わ~お元気そうでなによりですー でも日…
いちるん@ Re:久しぶりの日記(02/08) はなちゃん、となっちゃんに似てきた? …
2007.01.03
XML
カテゴリ:子育て
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

大晦日の前日、ハンバーガーを食べに外出したこともあってか、

夜からお姉ちゃん熱を出しました。

大晦日は日曜日、1日はお正月ということで病院はお休み。

この2日は本当に大変だった~~~。

熱は39度以上になると、とってもつらそうで私にくっついてくるけど

解熱剤を飲んで38.5度以下になると元気になって遊びだすお姉ちゃん。

解熱剤で生きてたって感じかな。

早速、昨日病院に行ってきました。

インフルエンザの予防接種を受けなかったので、そのせいもあってか

ちょっとひどくて長引きそう。

昨日から下痢もしてるし、もちろん保育園はお休みしてます。

今夜、旦那の友達の息子の100日のお祝パーティーに呼ばれていて

美味しいご馳走にありつくためにも、おかゆと薬でなんとか治ってくれるといいな。

頑張れお姉ちゃん。  熱がなければすっごい元気なんだけどね。

鼻水と咳。はなちゃんに移らないかとっても心配だわーーー。

  chucchu

最近のはなちゃん。

こんなふうにちゅっちゅっておしゃぶりしてます。

特定の指をおしゃぶりするんじゃないんだけどね。

夜中は、このちゅっちゅっていう音で起こされるの。

はなちゃんって不思議で泣かないのよね。 ほんと不思議。。

足もしっかりしてて、ピーンと伸ばしてたっちします。


今年も子供たちがすくすく健康で大きくなりますように。

みんなの家庭に幸せなことが一杯ありますように。。。。

今年もどうぞよろしくお願いします。

   hana





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.03 11:47:56
コメント(8) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X