060979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

.+゜・ΜσΝσ・゜+.

.+゜・ΜσΝσ・゜+.

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Crazy 4 U (pq´3`)。ο○【ゅり子】さん
I love トン トン … ☆ほな☆さん
March 1, 2006
XML
カテゴリ:東方神起☆
東方の反転どらまみたぉmm(**'∀')v
ゅのサンかわいかったぁぁww
かっこょかったぁぁww

ってか,あのバスガイド役の女の子,『サンドゥ学校へ行こう』のポリのお母さんゃねぇ☆☆
役にょってゎ優しく見えるものねぇ~~(笑)

じぇじゅんサンゎ相変わらず素敵でしたょ☆☆
日本語の事ばっかり・・・w 素敵www

ちゃんみんクンゎ何か不思議キャラゃったぁぁ☆☆
でも演技上手くてビビったぁ↑↑↑

ミッキサンゎいつもと同じく演技派ゃったわぁ(笑)
ちょっとゅのサンの事悪く言うトコがおもしろかったぁ!!

シアたんゎもぉ,皆さんご存知の通りぷりてぃでしたょ(〃∀)ニヤリ
何か笑かす台詞多かったわぁぁw
何ゅぅてるかわからんヵったヶド…笑

てか,次回ゎソソソソソンミンくん出るねぇ~~↑↑
同じく,ポリのママがヒロインです(笑)ウラヤマシス
なにゃらミッキは学生時代に失恋するょうですなぁ…
するわけあるかぁパンチいなずま ぁんなかっこぃぃのに(*´∀)ポッ♪ 

んで,ポリママ(勝手に省略)がソンミンクンの事好きで~みたぃな(笑)
ょくぁるパターンょねww

とにかく!!!!次回のんも絶対見なぁあぁぁぁぁぁぁ!!!!!


そしてもひとつ…
昨日のM-ONの東方スペ見ましたぁぁ↑↑
お母さんの友達がビデオくれまして,さきほど見ましたょッ★★
一番日本語上手いのって,ちゃんみんクンゃねぇ---♪♪
若いのにぇらぃねぇぇ↑↑ダレ
Thanks to から次の曲なる時のュノさんのラップ…かっこぇぇ(ハート)w
皆歌上手すぎゃからね??!! ェェ加減にしてほしぃわぁ(笑)
見てょかったぁあ♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 1, 2006 07:14:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[東方神起☆] カテゴリの最新記事


フリーページ

コメント新着

 .+゜・ΜσΝσ・゜+.@ ともみさん-^^* お返事遅れてすいません><;; と…
 ともみ@ こんばんわ^^ 初めまして (ω)★+゜ 私も26日のコンサ…
 .+゜・ΜσΝσ・゜+.@ スイカさん~^^* あんにょんです-★☆ こちらこそ来てくださ…
 スイカ@ こんばん マナちゃん、あんにょ~ん♪ この間は遊び…
 .+゜・ΜσΝσ・゜+.@ きらり☆さん~^^* 東方神起最高ですよね-☆★ きらりさんも…

日記/記事の投稿

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X