060984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

.+゜・ΜσΝσ・゜+.

.+゜・ΜσΝσ・゜+.

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Crazy 4 U (pq´3`)。ο○【ゅり子】さん
I love トン トン … ☆ほな☆さん
October 15, 2006
XML
カテゴリ:東方神起☆
今日2時~7時までバイトで,帰ってきたら・・・
お母さんが「あんた!!!ゆの変やでッ!!
ってイキナリどなってきたんですょ!!

変やでッ!ってゆうから髪型変わったりしたんかな~っ思ったんですけど、
お母さんに動画を見せてもらって原因はわかりました・・・・雫雫

詳しいことはよくわからないんで…ここには書かないでおこうと思います下向き矢印

人気歌謡でミュティンズンソングとった時のチャンミン…しっかりしてまんな~晴れ
ゆちょんは何か本間に元気なかったように思います・・・雫


しかし…なんでこんなことするんかな~失敗

そこまで東方がユノが嫌いやったんか?
ほんならいっそ近づかんと、関係ない人生送ればよかったのに怒ってる

あぁ~雫 本間にゆの心配です!!!!

一日も早く良くなってくれる事を望んでますッ!!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 15, 2006 08:55:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[東方神起☆] カテゴリの最新記事


フリーページ

コメント新着

 .+゜・ΜσΝσ・゜+.@ ともみさん-^^* お返事遅れてすいません><;; と…
 ともみ@ こんばんわ^^ 初めまして (ω)★+゜ 私も26日のコンサ…
 .+゜・ΜσΝσ・゜+.@ スイカさん~^^* あんにょんです-★☆ こちらこそ来てくださ…
 スイカ@ こんばん マナちゃん、あんにょ~ん♪ この間は遊び…
 .+゜・ΜσΝσ・゜+.@ きらり☆さん~^^* 東方神起最高ですよね-☆★ きらりさんも…

日記/記事の投稿

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X