006509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(古いブログです)とんぶぅ3の(古い/旧/過去)ブログ

(古いブログです)とんぶぅ3の(古い/旧/過去)ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とんぶぅ3

とんぶぅ3

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.01.16
XML
カテゴリ:不動産投資
はい、こんにちは!
とんぶぅ3です。

今回は、ワケあり物件の戸建の片付け
夏のエピソードです

いきなりですが、こんな感じです





片付け2日目です
アチャー(*゚▽゚*)

8LDK、土地100坪です

残留物をひたすら
二階の窓から庭へ投げ捨てました
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ エイッエイッ

助っ人も読んで、四人がかりです




2日間かけて、やっとこんな感じです

廃棄物処理は、業者に頼んで
2t車12台分でした

内訳
1日目、2t車1台 22000円
2日目、2t車1台 24500円
3日目、2t車10台 194800円
でした





1・2台目のときは、心が折れかけて
く○しのマーケットではダメだと思い
産廃業者を探しまくり((((;゚Д゚)))))))

やっと見つかった産廃業者さんに
指値で頼み込みました


残留物の撤去の次は
半日をかけて8LDKのお掃除です

結局、夏休みを使い
片付け掃除の期間は5日間でした

もう、疲労困ぱいです
動けませーん_:(´ཀ`」 ∠):


結局、遠方だし賃貸には広すぎなので
売却しようということになりました


2000万円
で売り出し開始


・・・
それから1週間が経ったころでした
お隣さんから連絡が入りました

お隣さんが買ってくれるのかな( ・∇・)

どうやら、お隣さん曰く、
近くの知り合いの法人さんが事業拡大
のため賃貸で入りたいという情報です


ツマ
『やっぱりね、賃貸だよ!』


( ・∇・)
あっ、はい


トントン拍子に、すぐに決定しました
良かったね(*゚▽゚*)

広いしテナント貸しみたいになったね
こんな使い方もあるんだね


つづく

ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.16 19:33:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.