|
カテゴリ:カテゴリ未分類
保険証ないまま病院へ行く日がきたようです。
我慢できないこの頭痛。 頭痛薬も効かないし1週間我慢してきたけど、もう限界。 多分親知らずのせいだ。 謎の頭痛のせいで耳は痛いし吐き気もあるし、勉強しては横になり落ち着いたら勉強する感じ。 全然集中できないしはかどらない。 さっきから、喉の奥にまで違和感が。 顎も痛くて口が開かない。 体のあちこちが痛い。 健康には自信があった私ですが、ちょっと限界。 実費で病院行って、あいつに請求できるかな。 変な病気じゃなかったらいいんだけど。←めっちゃ不安 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|