|
カテゴリ:カテゴリ未分類
何科を受診したらいいんだ((((゜д゜;))))
症状をまとめます。 10日ほど前からズキズキと頭痛が。 たまに耳鳴り(主に左)。 毎日寝ても覚めても頭が痛い。 親知らず(左下)はもっと前から顔を出していたが、最近特に噛み合わせが悪い。 親知らずそのものはまだ疼いていない。 勉強時は姿勢が悪くなりがち。 勉強してたら吐き気と頭痛で中断、横になる始末。 肩こりも酷く、両肩にフェイタスを貼る28歳。 腰や股関節もたまに痛む。 熱はない。 生あくびが続いた後に吐き気が襲う。 イブ、効かない。 ロキソニン、効かない。 元々片頭痛持ちで、イブやバファリンを飲めばすぐ回復してたんだけど、今回は全然よくならない。 保険証さえあればこんなうじうじ悩まず内科や歯科や神経外科に行くんだけど、 保 険 証 が な い ん で す 。 いい加減行く病院を決めよう。 こんなんじゃ試験落ちちゃう。 ブログ書くのもしんどくなってきた。 おやすみなさい。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|