|
カテゴリ:カテゴリ未分類
簿記の勉強してて、
「簿記資格とったところで、未経験者が資格をいかした仕事になんて就けるわけない」 と思うようになった。 そもそも就職できる自信がない。 アラサーで事務未経験。 ブランクあり。 このご時世、どこの会社がこんな女を雇ってくれようか。 なんかもう人生狂いすぎて疲れた。 なんで私無職で実家にいるの。。。 大学まで行かせてもらったのにこの有り様。 親に申し訳ない。 一生ニートかもしれない。 もう親に迷惑かけられないから、一文無しでも家を出よう。 ……… …病みすぎ。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|