|
カテゴリ:カテゴリ未分類
涙が止まらなくて一人で泣いてしまった。
本当に人生めちゃくちゃだ。 今までの28年が一気に無駄になった気分。 親には泣いてる姿なんか見せられないし、泣けるのは夜しかない。 夜になると不安で眠れない。 眠れたら、悪夢にうなされ体中かきむしってる(みたい)。 ここに、生きてる形跡を残さないと、消えてしまいそう。 まだ生きてますよ。 まだしばらくは生きる予定ですが。 明日は明るい日記が書けたらいいな。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|