|
カテゴリ:カテゴリ未分類
1週間以上ぶりに奇跡の生還です。
前回までの日記… 相当病んでました(+_+) ご心配おかけしました。 これまでにいただいたコメントは必ず返信させていただきます。 GWも終わって、気持ちは少し落ち着きました。 前に進むしかないし、私にはこれまでの経験がある!…営業しかできないけど! なんだかんだ言って、人柄で選んでもらえる!…はず! 私会社では受けが良かったからきっと大丈夫!…だといいんだけど! さて、簿記の勉強はまぁ予定通りです。 1日1過去問ペースで応用問題やってます。 なんだかんだで毎回80点台とれてるので、合格の可能性もうっすらと。 毎回予想外の問題が出題されるので油断はできませんが。 ちょっと最近勉強量が落ちているので、次回調停までに取り戻したいと思います。 ちなみに次回調停は今月25日。 その週末は東京で結婚式があるので大阪からそのまま東京へ。 忙しいです。 旦那は相変わらず出会い系頻繁にやってます。 GWだけで4回も書き込みしてやがる。 あいつどんだけ欲求不満なん。 しかもまたアイテムを募集してました。 アイテムって……ラッシュ…なんですよね。 これはダメでしょう…。 私に一度も手を出さず出会い系はこの頻度。 バイではなく、完全なゲイですね。 こんな奴が結婚なんてするべきじゃない。結婚詐欺だ。 さて、色々ゲイについて調べているうちに、同じ境遇の女性が意外と多いことが分かりました。 ブログにコメントをくださった方もいらっしゃいます。ありがとうございます。 きっと検索でヒットしたのでしょう。 それにしても、モラハラとゲイがセットになった旦那さんが多いことには驚きました。 きっと、ゲイを隠すためにモラハラで奥さんを支配し、バレそうになったらモラハラで責任転嫁するつもりなのでしょう。 まさにうちの夫がそうだったので。 な~にが私に損害賠償請求よ! 会社辞めるから払える金がないとか! 今年度の支社の名簿に名前しっかり載ってるやんけ! 今その名簿を後輩に頼んで実家に送ってもらうところです。 私の情報網ナメんなよwww 調停でそんな嘘ついても、無駄! もうね、全国規模の被害者の会を結成したいぐらい怒りに満ち溢れていますよ、私。 泣き寝入りされた方もたくさんいるでしょう。 怪しいけど証拠が掴めなくてモヤモヤされている方もいると思います。 私はとことん戦います。 成功するか失敗するか分かりませんが、リアルに経過を報告していきたいと思っています。 少しでも参考になれば幸いです。 いつか幸せを掴んで幸せ報告できる日までひっそりとこちらのブログを続けていきたいと思います。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|