|
カテゴリ:カテゴリ未分類
全財産カウントダウン始まりました。
やばいって! 再来週東京で結婚式あるし! 破産破産! いい加減仕事しないとやばい。 簿記の勉強に集中してる場合じゃない。 とりあえずいくつか派遣登録したいと思います。 早速ですが、調停後に登録会の予約入れました。 前職の同業他社が出資してる派遣会社。 夕方、PCから登録してみた。 資格欄によくわからんアピールを書いてしまったが、すぐ連絡きた! 書類選考は通過したらしいwww←社内選考があるとネットに書かれてた(^^;) 今回、 就活における問題は、 平日に裁判所に行かねばならないという現実と、どう向き合うか。 これが一番ネック。 採用 ↓ 「裁判所行くので休みます」 ↓ 解雇 ありえる~ みんなどうしてるんだろう。 地元で経理補助のパートとかあれば少しでも経験積めるんだけど、マイカーもないし仕事もないし厳しいだろうなぁ。 てか、あのゲイが生活費払えばある程度解決するのに(=_=;) 白髪分の損害も請求してやる~wwwww お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|