行ってきます。
落ち着いていこう。
今日1日落ち着かなくて勉強も就活もできなかった。
弁護士もついていてくれるし、頑張ってきます。
前回全く話が進まなかったから、今回は少しは進むといいな。
生活費ー!
もう本気貧乏なんだってば!
3月から髪の毛染めてないよー!いきなり白髪はえてきたしー!
奴のボーナス支給日は7月5日。
振込先口座、私名義への変更をお願いしますm(_ _)m
引き続き就活も頑張ります。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2011年05月25日 00時34分50秒
コメント(0)
|
コメントを書く